はじめまして、apetope(あぺとぺ)です。

既存の雑誌には載ることのあまりない、
だけれどすんごくすてきな人が載っている本があればなぁ。
と、思ったshioriがひとりでせこせこ作っているフリーペーパーです。
見た目はうすっぺらですが、自分が自信を持って「イイ!」と思えるひとをとりあげています。


ちなみにアペトペとは、宮城県の海の方でよく使われている方言。
首尾一貫していないことや、おろおろ、もたもたとしているさまなどを意味します。

ここ数年、私事がなかなか忙しくイベントに出向いたりする機会が少ないため、
なかなか吸収する機会がなく滞りがちではありますが、
マイペースに活動を続けてゆきたいとは思っております。
更新頻度は低いですが、バックナンバーのコピーを取って再配布したりもしておりますので
気になる号などございましたらお気軽にごれんらくください。


back
inserted by FC2 system